« 子どもが変わる「じぶんルール」の育て方 高取しづか著 | メイン | 横浜市ライフデザインフェア2008 »

京急油壺マリンパーク うわさのペンペン居ました!

とあるところから入場招待券をいただいたので、早速京急油壺マリンパークへ行ってきました。

京急油壺マリンパークと言うと、最近「志村動物園」でDAIGOと一緒に映っているペンペンと言うペンギンがいますね!


ドーナツの海


かわいいペンギンがたくさん


ファンジアムでの「いるか・あしかパフォーマンス」


泳いでいてわかりにくいけど「ペンペン」です。


腕に名前が書いてある輪があるんだけど、わからないよね。


入り口外にある初代館長の石碑「愛 魚わが友」末廣恭雄


午後1時30分から入館したのですが、京急油壺マリンパークではいろいろなアトラクションがあって回るのがぎりぎりになってしまいました。

京急油壺マリンパークへ行くのであれば、午前中からがおすすめです。


京急油壺マリンパーク
三浦市三崎町小網代1082
TEL. 046-880-0151
http://www.aburatsubo.co.jp/

コメントを投稿

About

2008年8月10日 21:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「子どもが変わる「じぶんルール」の育て方 高取しづか著」です。

次の投稿は「横浜市ライフデザインフェア2008」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1