« Intel CORE 2 DUO E7200(2.53GHz )を購入しました。 | メイン | 子どもが変わる「じぶんルール」の育て方 高取しづか著 »

餃子の王将 今日から値上げだ!


今朝テレビで「餃子の王将」が今日から値上げというニュースを見ました。

自分は今まで「餃子の王将」へは一度もいったことが無く、まったく関係ないニュースだと思っていたのですが、なんだかどんな餃子の味なのか食べてみたくなってしまい、自宅から一番近いと思われる「餃子の王将 大船駅笠間口店」へ行ってきました。

店外のメニューにはしっかり231円と書いてありました!

今回は急いでいるので、お持ち帰りで餃子を頼みました。

そして店員に告げられた金額は予想していた金額ではなくちょっとだけ高い!?

何だ何だと思っていたら、容器代というのが加算されていました。
ちゃっかりしてますね。

問題の餃子の味なんですけど、具もしっかり詰まっていてボリュームもありとってもおいしかったです。

コメントを投稿

About

2008年5月 1日 21:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Intel CORE 2 DUO E7200(2.53GHz )を購入しました。」です。

次の投稿は「子どもが変わる「じぶんルール」の育て方 高取しづか著」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1