« コットンハーバータワーズ | メイン | 餃子の王将 今日から値上げだ! »

Intel CORE 2 DUO E7200(2.53GHz )を購入しました。

ちょっとしたきっかけで、くろのメインパソコンのCPUをアップグレードしてみました。

いままでは、PentiumD 820(2.80GHz) FSB800MHzを利用して特に問題はなかったのですが、とりあえずマザーボードもASUSのP5K-Eに変更、メモリ4GBにしました。

使った感じは、やっぱり少し早くなったような気がします。

WindowsVISTAを使うのであれば、メモリは8GB欲しいですね。普通に使うなら4GB程度でも良いかもです。

ホント、VISTAはメモリを食います。

コメントを投稿

About

2008年4月29日 17:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コットンハーバータワーズ」です。

次の投稿は「餃子の王将 今日から値上げだ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1