« サンリオショップ 東戸塚ギフトゲート | メイン | 南区 大岡川の桜 »

嵐の中のドライブ in ヤビツ峠~宮ケ瀬

今日はなんとなく、山な気分だったので、多少雨が降っていましたが、国道246号線「名古木」交差点からヤビツ峠へ向かいました。

写真の場所は、名古木交差点から15分くらい山に登ったあたりだったと思います。このときは、雨風がとても強く、車外へ出たら飛んで行ってしまいそうだったので、ずっと車内にいました。

そしてここで普通は危険だということで引き返すはずなのですが、なんとなく先へ進みました。

ヤビツ峠売店

途中の雑木林の中で、野生の鹿に3頭も会いました。

すでに暗くなってしまいましたが、宮ケ瀬湖に到着しました。

かなり危険なにおいがしましたが、とっても楽しいドライブとなりました!

コメントを投稿

About

2008年3月20日 18:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サンリオショップ 東戸塚ギフトゲート」です。

次の投稿は「南区 大岡川の桜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1