« ヤマハミュージック横浜店のぷっぷる | メイン | 日本語読めるの? »

アドレスV125G 10,000キロだよ

つまらない写真を撮るのが好きなくろは何でも写真を撮ってしまいます。
自動車のメーターの数字が揃ったりするとなんだか嬉しいですよね。
でも、ちょっと目を離してしまうと、すでに100メートル進んでいたりと、残念な思いをしますよね。

今回はがんばって9999.9キロから歩いて10,000.0キロにしたのできれいに揃っていますよ!

無駄な努力家「くろ」

そして10,000キロです。

コメントを投稿

About

2008年2月24日 17:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヤマハミュージック横浜店のぷっぷる」です。

次の投稿は「日本語読めるの?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1