« 入口のとっても狭いコンビニのトイレ | メイン | ドコモダケお絵かきホワイトボードが当たりました! »

ピアノ型 音楽CDプレイヤー in 厚木トレリス

今日は、厚木のトレリスに家具の下見に行ってきました。

厚木トレリスには、スーパーマーケット、アウトレット家具、ゲームセンター、パチンコスロット、スポーツ施設などがあります。

駐車場は無料なので、止め放題・遊び放題です

一番期待していた家具なのですが、今回は残念ながら欲しいものが無く、ゲームセンターで遊んでしまいました。

ゲームセンターでどんなゲームをするかというと、やっぱり「太鼓の達人」ですね!

撥(バチ)を持って太鼓をドンドンカンカン!

かなりすっきりしますので、大人でも子どもでもお勧めのゲームです。

コメントを投稿

About

2008年2月11日 16:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「入口のとっても狭いコンビニのトイレ」です。

次の投稿は「ドコモダケお絵かきホワイトボードが当たりました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1