« ルミネお買い物券を大量ゲット! | メイン | 選挙といえば、投票にイコットだね。 »

深夜の辛いカレーミーティング

今晩は、知り合いとすかいらーくでミーティングという名の
おしゃべり会をしてきました。

その際、メニューを見ていて「激辛カレー」というメニューがあったので
なんとなく頼んでみました。

もちろん、ファミレスにあるカレーなので、食べられないほどの辛さであるはずがないという
浅はかな考えによるものだということは言うまでもありません。

そして、10分後、カレーが到着しました。

まずは、バクバク食べてみる。

うん、やっぱり普通のカレーだ!

と思ってから30秒後、口の中が辛いものでたくさん溢れて
大火事状態になった!!

冷たい飲み物を時間を掛けて何度も飲んだのですが、
なかなか鎮火しない火事で、かなりあせりました...

5分後、ようやく鎮火だった。


お口直しとして、ホットアイス(?)を頼みました。

コメントを投稿

About

2008年1月12日 00:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ルミネお買い物券を大量ゲット!」です。

次の投稿は「選挙といえば、投票にイコットだね。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1