« 横浜で雪が降りました。ミニ雪ダルマ作ったよ! | メイン | 木製手作りキット りす »

大きな、エリートバナナ in ドン・キホーテ新山下店

今夜は、ドン・キホーテ新山下店に行ってきました。
と言っても、ちょっとしたお付き合いで行ってきました。

ドン・キホーテは、時々行くと品物が楽しくて長居してしまう場所です。
キャラクター物や着ぐるみエリアには特に長居してしまいます。

今回発見した面白いものは、巨大な「エリートバナナ」です。
こんな大きなエリートバナナを抱えながら寝たらいいだろうなぁ...

コメントを投稿

About

2008年1月23日 22:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「横浜で雪が降りました。ミニ雪ダルマ作ったよ!」です。

次の投稿は「木製手作りキット りす」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1