« ナムコナンジャタウンで餃子を食べてきました! その1 | メイン | ルミネお買い物券を大量ゲット! »

ナムコナンジャタウンで餃子を食べてきました! その2

その1からの続きです。


お店の名前はわからなくなってしまったけど、おいしい餃子でした。


こちらも同じお店の餃子です。


最後に入ったのはこちらのお店「三よ志 大阪ミナミ」


食べたのはこちらの品物!何だっけなぁ...

pg
ここは、適当にくつろげる餃子フロアのテーブル席です。

餃子を食べ終わった後は、ナンジャタウン内を散策しました。
だって、初めて来たからねぇ!
というわけで、右も左もわからないまま歩いてみました。


ここはお化け屋敷みたいなところです。どうやら後から気づいたのですが、「タマ」が必要でした。


墓石神経衰弱は「タマ」が居なくても遊べたよ!


ここは怖い話が聞ける場所。自分も便器に座りお話を聞いてみました。怖ゎー


というわけで、あまり時間がなかったため詳しいことは良くわかりませんでしたが、
結構遊べるスポットなんじゃないかなぁと思ったよ。

コメントを投稿

About

2008年1月 3日 18:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ナムコナンジャタウンで餃子を食べてきました! その1」です。

次の投稿は「ルミネお買い物券を大量ゲット!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1