« 2008 第84回箱根駅伝復路 | メイン | ナムコナンジャタウンで餃子を食べてきました! その2 »

ナムコナンジャタウンで餃子を食べてきました! その1

今日は、駅伝を生で見終わってから、車でお出かけしました。

なんでも、ギョーザが食べたいということで、
池袋サンシャインシティにあるナムコナンジャタウンまで行ってきました。

東京へ車で行くことはあまりないので、おっかなびっくり運転してなんとか
ワールドインポートマートの地下駐車場に入れることができました。


上から2つずつ「龍門」、「中国飯店」、「幸楽」の餃子です。


子どもに混じって、大人が楽しそうに遊んでいました。


次に入ったのはこのお店「北海道 上富良野 餃子 神龍」


厨房の中はこんな感じです。


注文1つめは「上富良野餃子」


注文2つめは「上富良野チーズ餃子」

陶器の皿で出てくると思っていたのですが、プラスチックの安物だったのでちょっとだけがっかりでした。味はおいしかったと思います。


その2へ続く

コメントを投稿

About

2008年1月 3日 17:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2008 第84回箱根駅伝復路」です。

次の投稿は「ナムコナンジャタウンで餃子を食べてきました! その2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1