« ベランダから見た富士山 | メイン | 年始から願いのピノ! »

2008 第84回箱根駅伝往路

今日は朝から毎年恒例となっている駅伝の写真を撮影するために
家から歩いて国道一号線まで行きました。

いつもより遅れて家を出たので、道路わきの歩道は人がたくさん!
ちょっと大変でしたが、写真を撮るためのスペースを確保し
撮影に望みました。

残念ながら、関東学連選抜の選手だけはカメラに収めることができませんでしたが、
明日の復路では、バリバリがんばりたいと思います。


山梨学院大学


中央学院大学


東海大学


日本大学


駒澤大学


東洋大学


中央大学


東京農業大学


日本体育大学


早稲田大学


大東文化大学


亜細亜大学


城西大学


帝京大学


専修大学


順天堂大学


法政大学


神奈川大学


国士舘大学


ラストは、自転車とバイクの集団です

コメントを投稿

About

2008年1月 2日 11:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ベランダから見た富士山」です。

次の投稿は「年始から願いのピノ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1