« 首都高速に乗って銀座の街へ | メイン | OMCカードからクリスマスプレゼント »

クリスマスイブの銀座

首都高に乗って銀座にやってきました。

1時間程度しかないけど、クリスマスイブの銀座を散策です。

銀座に来るのは久しぶりで、なんだかワクワクしながらの散策でした。

途中で、サンタクロース姿のバイク乗りがたくさん出てきて楽しかったです。

銀座って言う街は、夜でも昼でも同じくらいの人がいて、眠らない街だなぁって
思ってしまいました。みんな何しているんだろうね!

あっ、今日はクリスマスイブだからすごいのかもかもですね。

大急ぎの銀座散策だったので帰りはサンドイッチをクイズノスサブで購入して、
車内で食べました。
なかなかのボリュームで食べ応えがありました。

クイズノスサブ
http://www.quiznos.jp/


MIKIMOTO前


近づいてみるとこんな感じでした


バイクに乗った大勢のサンタクロースが銀座の街を走っていました


どこのお店だか忘れてしまいましたが、きれいだったので撮影しました


和光本館


食事する時間がなかったので、サンドイッチを買いました。クイズノスサブ銀座マロニエ通り店

コメントを投稿

About

2007年12月24日 20:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「首都高速に乗って銀座の街へ」です。

次の投稿は「OMCカードからクリスマスプレゼント」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1