« ビッグバード 羽田空港に来ました | メイン | クリスマスイブの銀座 »

首都高速に乗って銀座の街へ

いろいろトラブルのあったクリスマスイブですが、
相方さんはどうやら納得いかないようで、
横浜に戻っていろいろ工作をした後、首都高速に乗って銀座に行こうと
19時頃に発言!!

門限のようなものが10時だったにもかかわらず、
自分は大丈夫なのかとっても心配でしたが、とりあえずGO!です。

なんだかんだ言っても走り出してしまえば、写真を撮影してしまう私...

1枚目の写真は、首都高速で走っているときに撮影したものです。高速で移動しているにもかかわらず
これだけハッキリ撮れてしまうのは、なかなか感動しちゃいます。ISO3200の力はすごい!

その後に撮ったレインボーブリッジもきれいでしょ!


きれいにライトアップされたレインボーブリッジです。

コメントを投稿

About

2007年12月24日 19:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ビッグバード 羽田空港に来ました」です。

次の投稿は「クリスマスイブの銀座」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1