« 今日はお開きです。 | メイン | 首都高速に乗って銀座の街へ »

ビッグバード 羽田空港に来ました

今日は飛行機が見たいということで、羽田空港(ビッグバード)までやってきました。

羽田空港へは何度か行ったことはあるのですが、展望デッキへは行ったことがなく
初めての場所なのでとってもワクワクしました!

1枚目の写真は、第2ターミナルの1階から見上げた写真です。

この先のおしゃれなエレベーターで5回の展望デッキまで行きました。

さすがに展望デッキは屋外なので、風が強くそして寒かった今日は、
飛行機を見たり働く車を観察するのは楽しかったのですが、
凍えそうでした。

このとき、一緒に行った相方さんはいろいろトラブルが起きてしまって
てんてこ舞い状態!!
楽しい以外何もないドライブが、時間に追われながらのドライブになりました。

結局はうまく事が収まって万事休す!

また今度、ゆっくりと羽田空港を観光したいと思います。


5階フロアから1階を見たところ


第2ターミナルの展望デッキはこんな感じのところです。かなり広いですよ


飛行機が目の前を通っていく姿はとっても迫力があります


飛行場で働く車なども観察できるので、一日楽しめるスポットではないでしょうか

コメントを投稿

About

2007年12月24日 16:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はお開きです。」です。

次の投稿は「首都高速に乗って銀座の街へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1