« クリスマスナイトウォーク in みなとみらい | メイン | ワインカフェ カフェ・ド・モア »

みつばちマーチ

今夜はワールドポーターズに車を止めて、そのまま赤レンガ倉庫へやってきました。

何で赤レンガ倉庫に来たのかは良くわかりませんが、
歩いていたら到着したって感じかなぁ。

普段は赤レンガ倉庫内のショップに立ち寄ることはないのですが、
今日はなんとなく赤レンガ倉庫に入ることに。

あるいていると、なんだか不思議な香りのするお店がありました。
お店の名前は「LUSH」。どうやら自然派化粧品のお店らしいです。

お店の中をぐるぐる回っていると、面白い形をした石鹸みたいなものがあったりと
とっても楽しめるお店でした。

ホームページアドレス
http://www.lushjapan.com/

コメントを投稿

About

2007年12月26日 18:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クリスマスナイトウォーク in みなとみらい」です。

次の投稿は「ワインカフェ カフェ・ド・モア」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1