« おしりかじり虫 Tシャツ | メイン | ピアノを習い始めました。 »

レインボーブリッジの夜景

...引き続きお台場より

レインボーブリッジの夜景です。
この日はあまり寒くなくて、外にはたくさんの人が溢れかえっていました。


やはり冬の夜景は格別です。

なんだか三脚かついで夜のみなとみらいを散歩したくなってきました。

たぶん今年も例年通り12月23、24、25はみなとみらい地区のビルが全館点灯だと思います。
おそらく、万国橋の上などからランドマークタワーの方角を大きなカメラを担いで写していることでしょう。
今年もいい夜景を撮りたいと思います。


少しひいて写したレインボーブリッジの夜景(手持ち)


夜景がとてもきれいなレインボーブリッジ(固定)


ヴィーナスフォート前のクリスマスツリー(手持ち)

コメントを投稿

About

2007年12月 2日 22:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おしりかじり虫 Tシャツ」です。

次の投稿は「ピアノを習い始めました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1