« OMCカードからクリスマスプレゼント | メイン | クリスマスナイトウォーク in みなとみらい »

横浜コスモワールドのクリスマス

今日は一人寂しくというか、夜景の写真を撮影しにみなとみらいにやってきました。

写真撮影に没頭するときはやはり一人じゃないと我侭ききませんからね!

というわけで、寒い冬のみなとみらいを三脚担ぎながら歩き回りました。

久しぶりの夜景撮影だったので、感覚が鈍りいまいちでした。


これは良く皆さんが撮影する写真です。


これも同じです。三脚を使い、シャッタースピードを遅くして撮影すると撮れます。


クイーンズスクエア。これはコスモワールドじゃないね。

コメントを投稿

About

2007年12月25日 19:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「OMCカードからクリスマスプレゼント」です。

次の投稿は「クリスマスナイトウォーク in みなとみらい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1