« 今日の南幸橋 | メイン | みなとみらい線でみなとみらい駅下車 »

手作り料理とお酒 えん in 横浜ジョイナス店

今日はお酒を飲むということで、横浜ジョイナス地下にある
「手作り料理とお酒 えん 横浜ジョイナス」店にやってきました。

前回白木屋で痛い目に遭いましたので、今回は期待しちゃいました。


まずはビールとお通し

うーん、久しぶりのビールだ!
最初のうちはビールがおいしい!
2杯続けてビールは厳しいかなぁ


濃厚だしの玉子焼き

これもうまかった。
今日のお店は当たりのようです。


特製つくね

このつくねは、半熟卵と混ぜて食べます。
これまたうまかった!


(不明)

この大根もいい味出していました。
タレみたいなのに付けて食べるとGOO!


しそ焼酎 鍛高譚(たんたかたん)

初めて飲む焼酎でしたが、どんどん飲めてしまう勢いの焼酎です。
あまり飲むと危険なのでほどほどにしておきました。

また行きたいと思う、トータルでかなり高得点の居酒屋でした。

コメントを投稿

About

2007年12月23日 17:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日の南幸橋」です。

次の投稿は「みなとみらい線でみなとみらい駅下車」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1