« バースデープレゼント | メイン | カニの足がたくさん »

2008年 年賀状

今年も後いくつ寝るとお正月って感じになってきました。

この時期一番大変なのは毎年のことですが年賀状です。

自分の年賀状は、宛名は全部手書き、そして裏は
一部カラープリンタで印刷して、80%以上は手書きです。

最近では、知り合いとかからもらう年賀状の90%以上はパソコンで
編集・加工をしただけの年賀状であることが多く、ちょっと悲しい思いをしています。

年に一度の年賀状は、字が汚くても構わないので、出来ればば手書きが嬉しいです。

そのほうが、相手のことを思い浮かべながら1年を振り返ることが出来るような気がします。
今年書いている年賀状は、去年より10枚ほど増えていました。

追伸:
会社とかで大量に出す年賀状は業務の一環なので、
ALLプリントで良いと思います。

コメントを投稿

About

2007年12月29日 10:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バースデープレゼント」です。

次の投稿は「カニの足がたくさん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1