« 11月11日みゅーじんに「佐藤竹善」が出演 | メイン | ダイエーの商品券が当たりました。 »

「天国からのメッセージ」

2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は94歳で、つまり西暦2070年に、寿命を全うして生涯を終えます。今にして思えば、たくさんの人に支えられた充実した素敵な人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2015年のある寒い日の出来事です、僕は上野である人に出会います。そこで人生のクライマックスといえる出来事が起こります。慎重に対処するように心がけてください。
最後にひと言、94年間生きてみて思ったのは「音楽は人を幸せにする」ってこと。
では、また。
これから先も悔いのない人生をたのしんで。

くろ - 2070年の天国にて


って、知り合いのYさんから教わって、サイトに行ってきました!!
微妙に面白いので、試してみてはどう!?


「天国からのメッセージ」
http://www.uremon.com/heaven/

コメント (1)

ムーミンママ:

くろさん
お久しぶりです。
私も「天国からのメッセージ」やりましたよ。
寿命は68歳なんですって。
あららっ・・
短いなどと、ちょっと本気になりました。最近は「真実の鏡」を占いました。

お試しあれ。
http://uranai.nifty.com/mybirthday/kagami/

コメントを投稿

About

2007年11月10日 20:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「11月11日みゅーじんに「佐藤竹善」が出演」です。

次の投稿は「ダイエーの商品券が当たりました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1