« ドラゴンクエスト4 導かれし者たち DS版 | メイン | アンケートに答えてモバイラーズチェックをゲットしました! »

エプソン LP-900N3が届きました!

先日ネットで注文していたエプソンのLP8900N3が会社に届きました。
現品を見て購入していないのであまりの箱の大きさにびっくりしました。

やはりA3対応のプリンタは大きいですね。
でもA3というのは、自分はあまり使わないのですが、経理では良く使うため
重宝されるみたいです。

これからはどんどんプリントして商売につなげたいと思います。

ところでなんでプリンタを新規に購入したかと言うことですが、
現在がんばってくれているキヤノンのMF4150という複合機なのですが、
用紙が詰まっていなくても、紙詰まりメッセージが表示される現象が
1ヶ月くらい続いていて不調だったため購入に踏み切りました。
来月あたりに入院させる予定です。


設置してみたらこんな感じでした。

コメントを投稿

About

2007年11月27日 11:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ドラゴンクエスト4 導かれし者たち DS版」です。

次の投稿は「アンケートに答えてモバイラーズチェックをゲットしました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1