« ラーメン日高屋 | メイン | 横浜ベイクウォーターから見る夜景 »

町田、仲見世で見つけた話題の食べ物

今日は友達と町田に来ています。

そして、ちょっとだけ町田に詳しい友達が行きたいというお店に行きました。
(参考に、私は町田へは今回が初めてです。)

なんだか良くわからないけど、人がたくさん並んでいるなぁ...
これ買うのぉ...

時間もあるし、並んでみるか。

ということで10分くらい並ぶと、自分たちの番に!

店員さんは、日本人ではないらしく良く言葉は通じていないようでしたが、
なんとか商品は購入できたので、2席ほど(立ち食い)しかないスペースで
食べ始めました。

「食べ方なんてわざわざ書いてなくてもいいと思う」と思いながらその通り
食べてみる。ふーん、やっぱりどうでもいいような...

そして、一口で全部を口の中に入れてみた。

そうしたら、中から熱い汁があふれ出し、口の中が大火事に...

その後3分位して、徐々に消化しながら食べたのですが、
わざわざ、食べ方を書いてある理由が身をもってわかった瞬間でした。

生煎饅頭はとってもおいしかったので、町田にお立ち寄りの際は食べてみてはいかがかな!?



小陽生煎饅頭屋


作っている様子


これが焼き生煎饅頭


生煎の食べ方

コメントを投稿

About

2007年10月14日 21:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ラーメン日高屋」です。

次の投稿は「横浜ベイクウォーターから見る夜景」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1