« 期間限定 エスキモーピノ ミルクティー | メイン | 横浜駅西口の南幸橋が広くなりました »

今年も年賀状作成関係の雑誌がたくさん出ています

NEC_1397.jpg

たぶん立場のイトーヨーカドー3階の本屋さんだと思います。

今年も昨年同様に年賀状作成ソフトとか素材集がたくさん出ていました。

私の場合は毎年、年賀状の裏面をインターネットからダウンロードしてきた素材集から
選択して、きれいに配置した後印刷します。

そして文字は、自分の住所と、「あけましておめでとうございます」だけ印字で
そのほかは全て手書きです。

これは、10年位前からずっとこのやり方です。

毎年、汚い字が読めなくて困っている方、ゴメンナサイ!!

コメントを投稿

About

2007年10月 7日 21:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「期間限定 エスキモーピノ ミルクティー」です。

次の投稿は「横浜駅西口の南幸橋が広くなりました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1