« ダイエー戸塚店...痛いです | メイン | 水道の蛇口パーツ交換 »

最近のガソリン代はちょっと高い!

NEC_1025.jpg

通勤で毎日バイクを使っているので、何日かに一度は必ずガソリンスタンドで給油をするのですが
最近異常なほどガソリンの価格が上がっていますね。

保土ヶ谷区ではレギュラーで145円が一般的です。

横浜をいろいろ回っていますが、保土ヶ谷だけはガソリンが高すぎます。

そして自分が見つけたシェル石油系のガソリンスタンドは、とっても良心的な値段で
給油ができちゃいます。

保土ヶ谷区と比べると1リッターあたり7円も違うって...

コメントを投稿

About

2007年8月26日 22:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ダイエー戸塚店...痛いです」です。

次の投稿は「水道の蛇口パーツ交換」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1