« ダイエー横浜店西口店のピュアウォーター | メイン | 新すりおろし果実入り アイスの実 »

相鉄線二俣川駅横浜方面ホームでドライミスト

NEC_0976.jpg

最近はずっと電車通勤を余儀なくされているくろです。

最寄駅の瀬谷から天王町駅へ毎日通っているのですが、
これがまたとっても面倒なんです。

瀬谷駅から急行に乗る
(ほとんど急行しか来ない)。

二俣川駅で、快速に乗り換える。
(天王町駅は急行が止まらない)

星川駅で各駅停車の連絡で乗り換える。
(天王町駅は快速が止まらない)

星川で、快速の発車と、急行の通過待ちをしてやっと発車し天王町に到着する。

ざっとこんな毎日だったので、かなり疲れました。

そんなこと思いながら、朝の二俣川駅での乗換えをしている最中、
上から霧のようなものが降ってきてちょっとびっくりしました。

これは!!

ちょっと前にテレビで放映されていたドライミストだなぁって思い、
記念撮影。

この日はとっても暑かったので、ドライミストが周りを冷やしてくれているのかどうかは
良くわかりませんでしたけど、なんだか楽しいかったです。

コメントを投稿

About

2007年8月17日 10:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ダイエー横浜店西口店のピュアウォーター」です。

次の投稿は「新すりおろし果実入り アイスの実」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1