« ここがどこだかわかりますか? | メイン | 転籍届 »

交通事故に遭いました...

NEC_0845.jpg

今朝、駅前の渋滞をくぐり向けスルスルと走っていたら、車の陰から突然飛び出してきた
50ccの原付バイクと衝突しました。

そして、相手は救急車で病院へ


保険屋さんの話では、事故の負担割合的には、1対9の事故らしいです。

やはり道路というものは、直進者が優先だそうです。

だから今日は、実況見分や、バイクのレッカー移動、病院での治療、警察での調書作成などで
一日丸つぶれになりました。

自分のバイクに関しては、フレーム部分が曲がってしまっているそうなので、全損のようです。

だから、修理代はある程度もらえそうなので、とりあえず新車を予約しちゃいました。

今度は、同じアドレスV125Gですが限定色のホワイトパールです。

でも、でも、納車までしばらく時間が掛かりそうだということでショックです。

バイクは、通勤と、仕事(業務)で使っていたものなので、ダメージが大きいです。

そうそう、自分は、むち打ち症などなどで全治一週間です。

コメント (2)

ムーミンママ:

クロさん
災難でしたね。
首を痛めたようですが、首は一旦痛めると後々何かと故障が多いですよ。
私は事故ではないですが、階段から落ちたのとスキーで転んだのが災いして首の頚椎5番と7番が変形してます。そのため手がしびれて、痛いときがあります。
整形外科で首を引っ張ってもらうと幾分か違います。あと針にも通いました。
基本は冬場は温めるのが良いようです。
どうぞお大事にしてくださいね。

たま:

クロさん大変でしたね。
おそくなりましたが、お見舞い申し上げます。
人生いろいろありますけど、転換期の時にアクシデントが多いみたいです。
でも軽い怪我でよかったです。

コメントを投稿

About

2007年8月 3日 18:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ここがどこだかわかりますか?」です。

次の投稿は「転籍届」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1