« 新すりおろし果実入り アイスの実 | メイン | 話題のダンボール »

第29回ヨコハマカーニバル ハマこい踊り

NEC_0983.jpg

今日は中学校時代の友達と、「第29回ヨコハマカーニバル ハマこい踊り」を
見るために、沢渡中央公園へ行きました。

この日は午前11時頃から始まると思い込んでいたため、沢渡中央公園に到着したのが
午前10時30分。今日はなんだかとっても空いているなぁと思っていました。
案内所でスケジュールをもらって目を通していたら、あれっ、

土曜日は午後1時頃から始まることになっている!!

ギザショックでした。

が、のんびりといすに座り友達とわけのわからない話をしながら、スタートを待ちました。

途中で、ライブのリハーサルがあったりして、ちょっとだけ楽しめました。

そして、本番のほうですが、予定通りの時間にスタートして、
たくさん良い写真が撮れました。この日はステージから約10メートル離れた場所から
「Canon EOS 20D」に「EF70-200 F2.8L IS」をつけて撮影しました。
(写真は全部で800枚近く撮影してしまったので、整理が大変で手をつけていません!)

時間に余裕ができたら公開したいと思います。

沢渡中央公園
http://www.yokohama-town-navi.jp/data/kanagawa/sawatari/782.html

コメントを投稿

About

2007年8月18日 22:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新すりおろし果実入り アイスの実」です。

次の投稿は「話題のダンボール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1