« 大泣きした今朝の夢 | メイン | 古いクレジットカードにはハサミを入れましょう »

またまたダイエー三ツ境店のベッドの上に新メンバー!!

NEC_0808.jpg

今日は、クレジットカードの種類を変更して旧クレジットカードにたまっていた
ハートポイントを新しいクレジットカードに移行してもらうためにダイエー三ツ境店まで
行ってきました。

移行までの処理は約3分くらいだったかなぁ...

カードはすでにハンドシュレッダーで4分割されていましたが、
処理は可能なようです。

その後、いつもの生活用品コーナーに行ったら

な・な・な・な・なんと!!

新メンバーカメの「ノコノコ」がいました!!


このベッドの上のキャラクターはどこからやってくるんだろう!?

自分もこのキャラクターたちがとってもかわいいので欲しくなります。


NEC_0809.jpg

新メンバー カメの「ノコノコ」

コメントを投稿

About

2007年7月23日 22:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大泣きした今朝の夢」です。

次の投稿は「古いクレジットカードにはハサミを入れましょう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1