« OMC-ETCハローキティカード | メイン | 大泣きした今朝の夢 »

新しいキャラクターが登場した!ダイエー三ツ境店

NEC_0805.jpg

今日は、配達記録郵便が19時から21時の間の配達されるということで、
家で1時間前くらいからずっと待っていたのですが、18時30分頃に早めに届けに
来てくれたので、それからダイエー三ツ境店に行ってきました。

だから今日はまだ、生活用品売り場がオープンしていました。
だけど、桃販売の特設会場は後片付けしている最中で買うことができなかった...

店内に入ってからは、まずカートを見つけ1階にピュアウォーターの空きボトルを乗せ
2階に買い物かごを乗せます。

野菜コーナー、特売コーナー、魚コーナー、肉コーナー、パンコーナー、冷凍食品コーナー、
そしてレジへ向かうのがいつもの行動パターンです。

その後、まだ、生活用品コーナーが開いていたので、
「今日もベッドの上にイルカが泳いでいるかな」と思い、いつものところへ!

そうしたら今日は新しいメンバー「タコちゃん」がいました。

ここのフロアは面白みがあっていつも心が癒されます。


NEC_0806.jpg

新メンバー「タコちゃん」です。

コメントを投稿

About

2007年7月22日 21:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「OMC-ETCハローキティカード」です。

次の投稿は「大泣きした今朝の夢」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1