« ダイエー三ツ境店にパステルのプリンが | メイン | 浴衣のカーネルサンダース ケンタッキーフライドチキン »

安売りしていたので、今夜は焼そばを作りました

NEC_0790.jpg

スーパーに行くと、安いのか安くないのか良くわからないけど、
「本日限り」とか「今週のオススメ」とか「特売」などの言葉に弱く
カート付の買い物かごに入れてしまいます。

最初からカートを押していること自体、たくさん買ってしまう原因かもしれないけどね^_^;

そして基本は、買い物かご擦り切れ1杯買います。

話が逸れてしまいましたね...


今日の焼そばは、豚薄切りとキャベツとピーマンで作りました。

コメントを投稿

About

2007年7月19日 23:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ダイエー三ツ境店にパステルのプリンが」です。

次の投稿は「浴衣のカーネルサンダース ケンタッキーフライドチキン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1