« 相鉄線瀬谷駅南口商店街の中 | メイン | おいしい味噌汁つくれました! »

十日市場と若葉台の間にあるドンキホーテで買い物

NEC_0747.jpg

今夜は、思いっきり横浜地方では雨が降りましたが、
そんな中、私はバイクに乗って会社から環状四号線沿いにある若葉台近くの
ドンキホーテに買い物へ行きました。

豪雨の中、何を買いに行ったかというと、明日から若葉台付近にある介護老人福祉施設へ
ホームヘルパー2級の実習に行くのですが、上履きとなる靴がなく、時間も遅くなってしまっていたので、
ドンキホーテまで行くことになったのです。

もっと早く気づけば近くでも買えたのに、豪雨の中とはとっても残念でした。

だけど、超特価で靴が買えたので良かったです。

コメントを投稿

About

2007年7月 4日 19:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「相鉄線瀬谷駅南口商店街の中」です。

次の投稿は「おいしい味噌汁つくれました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1