« 箱根登山鉄道 塔ノ沢駅で記念撮影 | メイン | ホテル河鹿荘に到着しました! »

箱根 早川沿いの国道1号線を歩きました。

IMG_6104.jpg

この日はお天気があまりよくは無かったのですが、雨などは降らず
湿気は多かったですが、すごしやすかったです。

塔ノ沢から国道一号線まで下り早川沿いを箱根湯本方面へ歩きました。

途中でかたつむりを見つけたのですが、かたつむりを見るのがとても懐かしく
最近横浜ではかたつむりを見かけなくなりましたね。
ちょっとさびしいね。

IMG_6107.jpg

鉄柵を歩くかたつむり

IMG_6109.jpg

橋の上から撮影した早川

コメントを投稿

About

2007年7月13日 20:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「箱根登山鉄道 塔ノ沢駅で記念撮影」です。

次の投稿は「ホテル河鹿荘に到着しました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1