« OMC GOLDカード(ハローキティ)が届きました | メイン | OMC-ETCハローキティカード »

秋田県産黒毛和牛(3等級)切り落し

NEC_0798.jpg

昨日、お仕事先でスーパーマーケットのお話で盛り上がり、秋田県産黒毛和牛を
いただきました。

そこらへんのスーパーでは味わえない代物だということで、
家に帰ってから明日の朝食べようと思い、わくわくしながら寝ました(^。^)

朝起きてから、早速フライパンを出し、先ほどのお肉をフライパンの上で、
塩コショウで味付けして調理しました。

焼いているときからとっても良い香りがしていて、食べるときは
わくわく感が絶好調に達していました。

さらに盛り付け(肉だけ)、ご飯と一緒に「いただきます!!」

むむっ、確かに近くのスーパーなどで買っているお肉と味も感触も全てが違う!

これが、92円の味なのか...

この味はまた食べたいと思うので、ちょっと遠いけど中山まで買出しに行ってみようかなぁ(^^)/

NEC_0799.jpg

コメントを投稿

About

2007年7月22日 12:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「OMC GOLDカード(ハローキティ)が届きました」です。

次の投稿は「OMC-ETCハローキティカード」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1