« かわゆし | メイン | ついに実習配属先が本決定しました HH2 »

マイクロSDカード2.0GBを2枚買いました

NEC_0681.jpg

ポストを除いたら、なにやら貧弱な封筒で硬い品物が入っていました。
封筒を開けてみると、先日落札したマイクロSDカードでした。

そういえば、先日インターネットオークション最大手のヤフーオークションで
マイクロSDカード2.0GBを2枚かったなぁ...すでに忘れている自分がいる。


特に自分では必要としていなかったのですが、
実家の妹が携帯を買い換えてマイクロSDカードがほしいと言っていたので
とりあえず買ってみました。

あまり小さい容量を買ってもすぐにいっぱいになってしまうので、
携帯で使える最大容量のものを購入しました。

それにしても最近のマイクロSDカードはとても安いですね。
2.0ギガが1枚あたり2600円くらいでした。

コメントを投稿

About

2007年6月16日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「かわゆし」です。

次の投稿は「ついに実習配属先が本決定しました HH2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1