« いつも変わらぬおいしさを ケーキ大和 | メイン | 自宅の冷蔵庫の野菜室 »

タリアテレ(ほうれん草入り)、ラタトゥーユ

NEC_0703.jpg

今日は、仕事でお伺いしたお宅で昼食をいただきました!

最近自分で作る料理はありきたりのものばかりなので、
昼食で出していただいた料理は高級レストランに来ているかのようでした!

パスタは、タリアテレというもので、ほうれん草入りと言うことでした。
もちろん初めて食べました。

ラタトゥーユは野菜のごった煮と言う説明でした。
ピーマンやキュウリ、ナスなどがたくさん入っていて、食感は
とてもやわらかく、一つ一つを食べていても、何を食べていたのかを
忘れてしまうくらいの不思議な食感でした。
家でも作ってみたいと思うとてもおいしい料理でした。


自分は好き嫌いがとても多く、食事が出てくるまでの間は
かなりドキドキしていました...

すべて好きな食べ物でよかったです!!

NEC_0704.jpg

ラタトゥーユ

コメント (2)

ST:

写真アップして下さって、恐縮です!
待っていらっしゃる間、ドキドキだったんですね。
ごめんなさい!

自分が好き嫌いがないもので、自分と同じに考えちゃって・・・いけませんね。気をつけます!

お陰様で、PCのいろんな疑問が解けました。来ていただいてよかったです。興味深いお話も聞かせてくださって、ありがとうございました。

せひまた、お願いします!

くろ:

好き嫌いが激しくて...

いろいろ気遣いいただきありがとうございました。

またよろしくお願いします。

コメントを投稿

About

2007年6月25日 19:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いつも変わらぬおいしさを ケーキ大和」です。

次の投稿は「自宅の冷蔵庫の野菜室」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1