« ホームヘルパー2級養成講座 訪問介護計画の作成と記録、報告の技術 | メイン | エスキモーアイスピノ 願いのピノついに発見!! »

瀬谷区のあるガソリンスタンドにて

NEC_0653.jpg

ガソリンはいつも、自宅のそばのガソリンスタンドに行きます。

土曜日、日曜祝祭日はガソリンが2円引きだからです。
それ以外に理由はあまりありません。

強引見つけると、セルフスタンドだからかな...

そしてそのスタンドに夜行ってみると、

なな、なんとガソリンが5円引きになっていました。

レギュラーを入れたのですが、リッターあたり131円です。

最近はガソリン代がとても高いので、めちゃめちゃ得した気分になりました。

コメントを投稿

About

2007年6月13日 23:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ホームヘルパー2級養成講座 訪問介護計画の作成と記録、報告の技術」です。

次の投稿は「エスキモーアイスピノ 願いのピノついに発見!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1