« ひまわりドコモダケゲット! | メイン | たまひよの出産祝い お返し編 »

新江ノ島水族館 年間パスポートを更新しました

NEC_0608.jpg

今日は、新江ノ島水族館の年間パスポートを更新するために、小田急江ノ島線で
片瀬江ノ島に行ってきました。

実際のところ自分の年間パスポートは、あと3ヶ月残っているのですが、
3ヶ月前に更新すると、12ヶ月 + 3ヶ月の合計15ヶ月分の延長ができるのです。
そんなこともあって、早めに更新をしました。

ところで、自分が去年どのくらい新江ノ島水族館に訪れたかというと、
実は、1回だけでした。仕事が忙しくて、前回も年間パスポートの更新のために
新江ノ島水族館を訪れただけでした。

今年はたくさん行って、水の中の生き物に癒されたいと思います。


NEC_0667.jpg

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 新江ノ島水族館 年間パスポートを更新しました:

» 2007年8月 新江ノ島水族館 送信元 マイ・つるかわ・生活〜鶴川住人日記、東京近郊おでかけメモ、キャンプのメモ
 夏の定番。やっぱり水族館ですかね。いつものごとく、新江ノ島水族館 へお出かけです。  一番の人気は、やっぱりイルカショー。人間とイルカが一体となったショ... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

About

2007年6月10日 18:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ひまわりドコモダケゲット!」です。

次の投稿は「たまひよの出産祝い お返し編」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1