« わさびいなり | メイン | かわゆし »

たなばた in ホームセンターコーナン保土ヶ谷星川店

NEC_0676.jpg

仕事帰りに星川駅前にあるホームセンターコーナンに行ってきました。
買い物と言うのはちょっとした会社の備品でしたが、
「買いに行くぞ!」思うとちょっと面倒なので帰りがけなど、ついでの時にに行くことが多いです。

買い物を終えてレジへいくときに見慣れないツリーを発見!

どうやら「たなばた」の短冊をつるしたツリーのようです。


そういえば昔、実家のそばの幼稚園のツリーに勝手に短冊を飾ったことがあったなぁ...
いま同じことをしたら、防犯ベルが鳴りそうです(笑)

コメントを投稿

About

2007年6月16日 22:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「わさびいなり」です。

次の投稿は「かわゆし」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1