« マイクロSDカード2.0GBを2枚買いました | メイン | 今夜は餃子です »

ついに実習配属先が本決定しました HH2

NEC_0682.jpg

ホームヘルパー2級養成講座が終盤を迎えていたこの日、
研修後に呼び出しがあり、事務所に行ってみると、
ついに、「介護+デイサービス、同行」実習先が本決定したとお知らせがありました。

自分は実習先の名前を聞いてもどこだかさっぱりわからないので、担当者に何も
聞くことができなったのですが、家に帰ってからインターネットで調べてみたら
病院と介護施設が併設している場所ということがわかり、さらにベッド数がかなり多い
施設だと言うことがわかりました。

決まってしまったものはどうしようもないので、気合を入れて施設でがんばるしかないですね。

施設での仕事は、3日連続(8:00~17:00)なので、しっかり朝起きられるかが心配です。

早く実習が終わって、本業の仕事に専念したいです。

コメントを投稿

About

2007年6月18日 20:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マイクロSDカード2.0GBを2枚買いました」です。

次の投稿は「今夜は餃子です」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1