« ホームヘルパー2級通信過程のレポートが終わったよ! | メイン | 今日の夕食は、羽餃子とハーブ鳥のから揚げ »

今日は仕事で埼玉へ行きました。

NEC_0545.jpg

最近はずっと横浜を離れない仕事やプライベートを過ごしてきたのですが、
久しぶりに横浜を飛び出しました。といっても仕事だけどね。

横浜からは、「湘南新宿ライン」の乗ってスムースに池袋まで着いたのですが、
池袋から目的地までの東武東上線は駅の数がとても多く急行に乗って約1時間という道のりです。

最初のうちは車窓から景色などを見て楽しめるのですが、30分もすると飽きてきます。
だって途中からはずっと水田や畑ばかりだもん!!

仕事のほうは順調に話が進みとても充実した一日となりました。

コメントを投稿

About

2007年5月24日 20:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ホームヘルパー2級通信過程のレポートが終わったよ!」です。

次の投稿は「今日の夕食は、羽餃子とハーブ鳥のから揚げ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1