« ダイエー三ツ境店のファニチャー売り場が海に!? | メイン | 実家に帰ったら、宮崎の特産品がいっぱいだった »

日曜日にアパートに帰ると大変です!?

日曜日は、午前中歯医者に行って、家に戻りまったりすることが多いのですが、
最近はマークされしまっているのか、同じアパートの子供たちが私を見つけ次第
「遊ぼう!」と言ってきます。

子供は嫌いじゃないので、いっしょに遊んであげることにしていますが、
鬼ごっこやかくれんぼは、思ったよりも体力を消耗してしまい、疲れます。

さいわい、小学校1年生の子供なので走るスピードは勝っているので楽ですが、
ずっと遊ぶとへたります。

なわとびは、二重飛びばかり何度もやっていると、かなり早い段階から疲れてしまいます。

これも老化のせいかな...

コメントを投稿

About

2007年5月20日 19:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ダイエー三ツ境店のファニチャー売り場が海に!?」です。

次の投稿は「実家に帰ったら、宮崎の特産品がいっぱいだった」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1