« 瀬谷駅にも吉野屋ができた! | メイン | 臨時OMC優待デー in マルエツ瀬谷店 »

マルエツがイメチェンしました。

NEC_0523.jpg

吉野屋の牛丼を買って家に帰る途中のことでした。

駅前のマルエツがなんだかおかしい...

ふと、入り口の看板を見ると、いつもの不思議な半円ではなく
ニンジンのようなベジタブル柄マークに変わっていました。

そして店内に入ったところ、あきたこまちが20日まで2,980円!
これはしめたー!って思い、
ちゃっかり20日の臨時OMC優待デーにお米を買うことを決意したのだった。

コメントを投稿

About

2007年5月18日 19:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「瀬谷駅にも吉野屋ができた!」です。

次の投稿は「臨時OMC優待デー in マルエツ瀬谷店」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1