« 小田急小田原線 本厚木駅前ターミナル | メイン | 小田原ダイナシティー ロビンソン »

国道一号線 箱根あたりがとっても渋滞!?

NEC_0413.jpg

この日は、箱根の国道一号線を使って家に帰ろうとしていたのですが、さすがにゴールデンウォーク
ということもあって、箱根の国道一号線はとってもとっても信じられないくらい混んでいました。

ただし、私はバイクだったので車の横をスイスイ走り、それほど影響はなかったのですが、
来るまで来た人はとっても大変だったと思います。

しかしこの渋滞の原因はなんだかわかりますか?

実はバスの乗降だったのです。
詳しいことは良くわかりませんが、運転手に話を聞く人や、両替の人などで乗降に
時間がかかるようです。

もうちょっと、しっかり調べてきてからバスに乗りましょう!!

コメントを投稿

About

2007年5月 4日 22:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小田急小田原線 本厚木駅前ターミナル」です。

次の投稿は「小田原ダイナシティー ロビンソン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1