« 結果発表 第55回 ザよこはまパレード 横浜みなと祭 国際仮装パレード | メイン | 国道一号線 箱根あたりがとっても渋滞!? »

小田急小田原線 本厚木駅前ターミナル

NEC_0409.jpg

今日は、本厚木駅からバスでちょっと行ったところにある、厚木トレリスの1回にあるメガマックスに
会社のテーブルなどを探しに行ってきました。

店舗はとても広くたくさんの家具があり、いろいろと楽しませてくれます。
また、値段がとてもリーズナブルです。
一般庶民の私には、IKEAなどの高級家具は買えません...

そしてこの日、注目していたものは、私の座るイスと、会議用の大きなテーブルです。

個人的には必要なものがすべてそろっているような感じがしたので、来週は会社の者と
一緒に買い付けに行くと思います。

コメントを投稿

About

2007年5月 4日 21:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「結果発表 第55回 ザよこはまパレード 横浜みなと祭 国際仮装パレード」です。

次の投稿は「国道一号線 箱根あたりがとっても渋滞!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1