« IKEA港北店 | メイン | BAY QUARTERから見たみなとみらい »

横浜西口五番街のゲームセンター

NEC_0401.jpg

横浜西口の5番街のゲームセンターの角に、いつも大音量のアーケードゲームがあるのを
ご存知でしょうか?

この日はちょっと時間があったのでどんなゲームをやっているのかを観察していました。

そうしたらこのゲームは、「ポップンアドベンチャー」というゲームで、
画面の進行に合わせて手元のボタンをタイミングよくプッシュするゲームでした。
要するに、ラブベリみたいなゲームのプロフェッショナル版みたいですね。

で、どんな感じでやっているのかを見ていると、見ていて笑っちゃうくらい
早い手つきでボタンをプッシュしてゲームをやっていました。

このゲームはちょっと病気になってしまいそうな勢いがあります。
初心者にはおすすめできません。

コメントを投稿

About

2007年5月 3日 21:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「IKEA港北店」です。

次の投稿は「BAY QUARTERから見たみなとみらい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1