« 「100yenShopオレンジ 泉たてば店」が開店しました。 | メイン | 横浜西口五番街のゲームセンター »

IKEA港北店

NEC_0388.jpg

今日は会社で使うオフィス用の家具(?)を探しに港北にあるイケアに行ってきました。
IKEAには新横浜駅から無料の送迎バスが出ています。

行ってみた感想ですが、フロアはとても広くものもたくさんあり楽しいのですが、
オフィス家具に関してはあまり置いてなく、今回の目的としては
期待はずれでした。

ただ、新居を構えたばかりの人や、思いっきり模様替えしたい人にとっては
いい場所だと思います。

コメントを投稿

About

2007年5月 2日 22:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「100yenShopオレンジ 泉たてば店」が開店しました。」です。

次の投稿は「横浜西口五番街のゲームセンター」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1