« もうすぐ野毛大道芸だね | メイン | 戸塚の丸井が「modi(モディ)」になっていました。 »

この建物が保土ヶ谷区役所です

NEC_0352.jpg

(2007.04.19)
今日は仕事の買い物で相鉄線を星川で途中下車しました。

星川は相鉄線の駅の中でも、快速が止まるうれしい駅なのですが、
やはり区役所がある関係なんでしょうね?

自分は区役所には用が無く、もっぱらコーナンに用があります(笑)

コメントを投稿

About

2007年4月28日 16:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もうすぐ野毛大道芸だね」です。

次の投稿は「戸塚の丸井が「modi(モディ)」になっていました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1