« ダイエー三ツ境店で「あんぱんの日」って何だ!? | メイン | 4月8日は統一地方選挙(市会・県会・知事)です »

瀬谷駅前で花のイベント

NEC_0323.jpg

今日は、朝から歯科に行って治療を受けてきました。
そして治療費を払うときのことでしたが、いつもカード払いがメインなので、
お財布にお金が1,000円しか入っていないことに気づかず治療を受けてしまったため、
お金が不足しちゃい治療費が払えませんでした。でも、新生銀行の口座があるので
近くのセブンイレブンに行き、手数料無料でお金を引き出し、治療費を払いました。
ちょっと恥ずかしかったので、これからは気をつけたいと思いました。

瀬谷駅前では、花の苗や種を配っていたようでした。

また、北口公園では「第28回さくらまつり」が開催されていました。

NEC_0324.jpg

コメントを投稿

About

2007年4月 7日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ダイエー三ツ境店で「あんぱんの日」って何だ!?」です。

次の投稿は「4月8日は統一地方選挙(市会・県会・知事)です」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1