« 会社の謄本と、印鑑証明をもらいにきました。 | メイン | ダイエー三ツ境店で「あんぱんの日」って何だ!? »

今日は親の誕生日だったので、夜から実家へ行きました

NEC_0317.jpg

今日は親の誕生日だったので、とりあえず、会社帰りの横浜高島屋で、
とらやの羊羹と、ヨックモックでお菓子の詰め合わせを買い、自宅へ戻り
バイクで実家に行きました。

誕生日イベントは毎回大事にしているイベントのひとつで、実家には、
不二家のケーキが待っていました。

不祥事で一時購入できなくなっていたケーキが解禁となり、
誕生日に間に合ったようです。

どうやらうちの家では、不二家のケーキが誕生日ケーキの指定となっています。

この日は家に帰るのが0時過ぎとなり遅くなりましたが、明日も仕事しなくっちゃ!

コメントを投稿

About

2007年4月 7日 22:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「会社の謄本と、印鑑証明をもらいにきました。」です。

次の投稿は「ダイエー三ツ境店で「あんぱんの日」って何だ!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1