« 横浜第二合同庁へやってきました。 | メイン | 会社の謄本と、印鑑証明をもらいにきました。 »

相鉄線の二俣川駅横浜方面ホームに待合室ができました

NEC_0315.jpg

二俣川駅で乗換えをしていたら、ホームに不思議な空間ができていました。
何かと思ったら、全面ガラス張りの待合室でした。

中の様子はわかりませんでしたが、冷暖房完備だとうれしいな!

コメントを投稿

About

2007年4月 7日 22:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「横浜第二合同庁へやってきました。」です。

次の投稿は「会社の謄本と、印鑑証明をもらいにきました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1